SSブログ

ガチャ運をものおもふ [Fate/Grand Order]

 FGOの6.5章が大変面白かったので非常に満足しております。女教皇ヨハンナが滅茶苦茶可愛くて、実装してくれたら嬉しいなあ、と徐福ちゃんはこの次のイベントで実装されそうな予感がします。
 そしてシャルルマーニュはメインもサブも最初の10連でお迎え出来たのでこれはこの章のガチャは運がいいのかも?とうきうきしたけどメイン垢はそれきりでした…。特にピックアップ2は若モリアーティはおろか星3の張角ですら一人もお迎え出来なかったのですが、サブ垢が10連で若モリと張角を同時にお迎え出来たからまあ良しとすべきなのでしょう。そういえばピックアップ1でシャルルマーニュも一緒にローランも来てくれたのだった。
 メイン垢は別に狙ってもいなかった3人目のホームズがやってきたのでその分で運を吸われてしまったのでしょう。ホームズ…(涙)ほんとシナリオ素晴らしかったので、もしホームズをお迎え出来てなかったら必死になって回してしまったかもしれないけど、また彼に会えることを信じております。武蔵ちゃんにもまたいつか会いたいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。