SSブログ

綱吉総愛されだった [日々の戯言]

 以前もここで感想を書いたような記憶がありますが、「大奥」の電子コミックを読んでおります。綱吉(女性)がひたすら周囲から愛されまくっていて、その愛ゆえに殺められてしまうという或る意味大変衝撃的な展開でございました。男も女もみんなひたすら綱吉に恋してる。年を取っても恋してる。お年を召された老女となってもひたすら皆が綱吉を愛していて「あのお方を自分だけのものにしたい」と悶々としているのが何というかある意味で萌えでございました。
 綱吉というと「生類憐みの令」の印象が強くて余り宜しくない将軍さまだと個人的には感じていたのですが、色々な意味で見る目が変わりそうです。いや漫画なんですけどね!!
 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

鎌倉殿…トイストーリー4見てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。