SSブログ

レダスがやってきた [FF12]

 ピンクのズボンとハゲ頭がチャーミングなレダスが、ゲストで一緒についてきてくれるのをこれ幸いと、モブハントに勤しんでいます。オルストロスとかホワイトプリンとかアントリオンとか、引き受けたきり放置していたものも含めて、5件も片付けてしまいましたよ、やっほー!
 オルちゃんはすんごい楽しみにしていたのですが、何も喋らないので大変残念でした。6の時みたいに訳の解らないことを言うかと思ったのに。ていうかアーシェ+パンネロ+バッシュ+レダスという編成なのに、何故出現したんだオルちゃん…。女パーティーでないと駄目なんじゃなかったのか(セーブを先にしようと思って、フランを外してバッシュを入れたのに…)6の時はマッシュに「筋肉馬鹿(うろ覚えで済みません)」みたいなことを抜かしていた気がしますが、ひょっとして長い年月の間に、筋肉男がタイプになったのでしょうか。
 せっかくだから、またもや話を進めもせずにレダスをモブハントに連れ出そうかと思います。プレイ時間は既に100時間を越えているんだけれどね。まだまだ先は長そうだよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。