SSブログ

ヴェイン×ラーサー…? [FF12]

 大変久々にヴェインが出てきました。余りにも横道に逸れすぎていたので、ラーサーが連れ去られてから一体どれ程の時が過ぎたことでしょう。
 ていうかアレだ。「ラーサーはあれで良い」って、ヴェイン×ラーサーは有、ってことですかどうですか。大体、かなり前に「白き手の者を汚さぬ為に…」とか言い出した時からもうやばい、とは思ってたんですが。
 ショタ属性はないわたくしですが、ラーサーがあと5歳年を取っていたら大変やばいことになったのでは、と思いつつコントローラーを握っています。ていうか既にもうやばい人です。
 今の時点で、夏の有明の大舞踏会、本を探すジャンルが確実にもうひとつ増えたのは事実ですが。アーシェ本とかも欲しいです。バルフレア×フランの大人でビターな関係の本とかも欲しいですよ!ていうかどうしてくれるんだよ!(逆ギレ)幻水5本だけだって探すのは大変なのに!でもせっかくだから俺は探しまくるぜ!そもそも、本があるって幸せなことだし!(…余りにもマイナー生活が長すぎて、歪んでしまった模様です)
 ショタ属性はない、といいつつも、ヴェイン×ラーサーに眩暈を起こしています。どうしてくれよう(涙)
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。