SSブログ

戦国馬鹿等 [戦国BASARA]

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

 公式サイトを見ていたら、本当に馬鹿等…いやいや、余りにも突き抜けているので、もう欲しくて欲しくてたまらなくなってきました。ここまで歴史無視、というか馬鹿ならもうどうでもいい(苦笑)許してつかわす。
 なんとなく、私が所持するであろうゲームの中で、一番の馬鹿ゲーになるのではないか、という予感があります。
 まずは濃姫とザビーとかすがでプレイしたい、と決めています。濃姫とかすがが色っぽくてたまりませんよ!なんだよ「お仕置きの時間よ…」って!(余りにもダイレクトな欲望を感じていて申し訳ない)後はですね、光秀が私の想像を遥かに超えたキレっぷりなのもたまりません。

バイトヘル2000 PSP the Best

バイトヘル2000 PSP the Best

 これもいずれは買うけど。BASARAとバイトヘル、一体どちらが(私が持っている中で)キングオブ馬鹿ゲーの称号を得るのか、楽しみで仕方がありません。
 カプコンとSCEのガチンコ勝負。勝つのはどっちだ。

 そんな私は、相変わらずFF12とキングスフィールドを交互にやってるんだけれどね。相変わらずモブハントにはまっていて、もう物語から逸れること50時間、なんだけれどね。
 …多分、気がつくとPS3が発売されてそうです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

備えあれば憂いなしギルガメッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。