SSブログ

ギルガメッシュ [FF12]

 相変わらずFF12+キングスの連続コンボを決めながら、日々暮らしています。レダスが来た途端、「今こそモブハントよ!」とストーリーを追うことを放棄してはや50時間。…私個人としましては、ギルガメッシュと闘う時まで同行して貰うぜ!と思ってはいるんですが、もう少しレベルを上げないと正直きついのではないか、という気がしている訳で。
 オルちゃんも喋らなかったから、ギルガメッシュも喋らないんだろうなあ。8の時の「バッ…?」という台詞がとても嬉しかったのに。もっとも、私は5の主人公は「バッツ」じゃないんですけれどね。頑張って源氏シリーズを盗みまくりますよ!
 こういうことを考えていると、またFF5(PS版)とかプレイしたくなるんですが、その前にやらねばならぬことを片付けてからですよ、わたし。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

戦国馬鹿等チャンピオンベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。