SSブログ

ころころするゲーム(LocoRoco) [ゲーム(PSP)]

LocoRoco(ロコロコ)

LocoRoco(ロコロコ)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント

 たまたまPSPを持っている時に、「PSPスポット」を見掛けて、なんか体験版がダウンロードできる、と気がつく。Verも2.60で問題ないし、と試しにこの「LocoRoco」をDLしてみた。なんか可愛くて気になっていたのです。
 RボタンとLボタンでそれぞれ地面を傾けられるので、これでころころ転がしていくんですが、なんかすんごい可愛いんですけれど。BGMもなんかほのぼのしてます。いわゆる癒しゲーム?
 電源を切ってしまうと体験版は消えてしまうので、PSPのスリープモードを使って遊んでいるんですが、思いがけず気に入ってしまってどうしましょう、という感じです。そのうち買ってみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

モブハント冬コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。