SSブログ

モブハント [FF12]

 相変わらず延々とモブハントしまくりです。現時点で受注(をい)可能なSランクまでは何とかクリア。さすがにHランクになると、今のレベル(55位)ではかなり苦しかったので、いい加減大灯台に向かうべきではないか、と思い始めた今日この頃です。ストーリーの本道から離れること1ヶ月半。
 しかも何故か、いきなりホワイトリーフ集めとかやり始めちゃったよ!だってフェザーが欲しいんだよ!あと2枚なのに、困っている人はあと何処にいるの!?
 戦国馬鹿等BASARAがやりたくて仕方ないけれど、一応我慢してます。まだ買ってません。近々買いますが、せめてFF12を一度クリアしてから買うべきではないか?と思ってはいる訳で。
 そうこうしているうちにPS3が出てしまうので、幻水5の2周目は、早くて多分来年になる気がします。ていうかアレですか。PS3でプレイすれば、「あの」ロードも多少は短くなるんじゃないの?と密かに期待しているんで、やっぱりPS3でプレイしてみることにします、幻水5。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。