SSブログ

異次元空間。 [腐女子的妄想]

 噂には常々聞いておりましたが、予想していた以上の異次元空間でした。腐女子になって早ウン年(自主規制)、根っからのパロディ大好き人間で、いわゆるオリジュネ(「BL」と称することに抵抗があるのは、年寄りの証です)に全く触手を伸ばさなかったが故に、斯様な日程には全然縁がなかった訳ですが。欲しい本は「とら○あな」で通販するから大丈夫!だったし(結局買っている)
 …決して誇張表現ではなく、マジで酸素欠乏症気味になりました。多分体質なんだと思うんですが、私は「閉塞された場に大量の人間が存在している」場所にいると、酸素が少し足りないのか、段々気分が悪くなります。巨大ショッピングモールとか、巨大電化製品屋(他に言い様はないのか)とかは、そういう理由で余り長時間居られません。
 シャッターが開いているから大丈夫だろう、と思ってたんですが、甘かった。よりによって一人で居る時に酸欠気味になり(何故高山でもないのにこんなことに…!)意識がやや朦朧、嫌な感じの汗が背中を伝い、更には頭痛がしてきました。やばい、このままだとマジでこの年にしてついに救護室デビューを果たしてしまう!ていうかアレ?ひょっとして今倒れたら、まんレポにあったみたいに隣の島の空いた机に載せられて、救護室まで荷物の如くに運ばれるの?そして現在放浪の旅に出ている某氏が「準備会より緊急のお呼び出しです」と呼び出されてしまうの?「冷えぴた」もいいけれど、酸素ボンベを持ってくるとモアベターでとっても安心よ?なんて、聞いてないよ!(…普通の体質の人は不要なのか…)
 …携帯が繋がらないのを承知の上で、某氏にSOS発信をしようかと電話を手に取っていたら、西から彼女が帰ってきたので本当に助かりました。お花畑がちょっと見えたよ。ていうかトイレに行ったら治ったけど(女子トイレはガラ空きで、酸素が豊富だからね!)…ていうか、男性の皆さんは本当にタフですね…(遠い目)

 腐女子歴ウン年目にして悟ったこと。3日目とその前の日程は、本当に全く別なイベントの様でした(笑)デビューは多分冬に果たした方がベターだったのだろう、とは思いますが、毎回冬の最終日は参加出来るはずない日程ですからして。
 次回冬コミ、ゲームは1日目だったので、どうせ落ちるのだけれど一応申し込んでみることにしました…。1日目だけなら何とか…。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

レダスが…冬コミの申込… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。