SSブログ

台風が… [幻想水滸伝]

 まだ日本からは遠い場所ですけれども、天気図の下の方をうろうろしている台風14号「ヤギ」が気になります…。私は素人なので天気図なんて読めないのだけれどね。なんかね、予報円を見ていると、24日(日)辺りどーんと!関東にやってくるのではないか?とまさしく戦々恐々。
 に、24日には三都物語が…!あのサークル様のゲオルグ×王子本とかあのサークル様の王子×リオン本とかあのサークル様の御本とか、せっかくだから俺は買い捲るぜ!夏コミ以上に金を使ってやるぜ、はーっはっはっはっは!…と意気揚々としておるというのに。使用する電車が普段からすぐ事故やら自然災害やらポイント故障やら、で遅れたり止まったりするのです。「非常に強い台風」に耐えられるかしら。ていうか遠方からいらっしゃる方々の交通機関は大丈夫かしら。
 何しろ自然が相手だし、人間如きではどうこうできる問題ではないのだけれど、どうかそのまま太平洋上でぐーんとUターンしてはくれまいか。13号の爪痕もまだ癒えておらぬのだし、頼むよう、しくしく。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

決算期ザビーIn関が原(2日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。