SSブログ

ザビーIn関が原(2日目) [戦国BASARA]

 この間思いっきり討ち死にしたので、止むに止まれずザビーのレベルを上げ、最終章に再戦を挑みました。…操作していて特に楽しい、という訳でもないキャラなんですが、やっぱりEDを見たいしさあ。
 やっぱり私は「動きが早い」「小回りが効く」「武器が敏捷」とかいうキャラが好みなのだと思います。半兵衛(ていうか彼は別格)と伊達と真田とかすがが操作していて楽しいかな。
「オトモダチになってー!」「キンピカー!」…と騒いでいたザビー。家康撃破!で「我が軍の勝利です!」とか台詞が入ったのだけれど、「え?ついにやったのね!?」と思って油断していたら、忠勝に…また…(号泣)
 という訳で、ザビー、関が原で二度目の討ち死を遂げる。…も、もう少しだったのに…(涙)もういっそ利家のストーリーモードとかいくべきでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

台風が…FF12の続編…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。