SSブログ

第6武器 [戦国BASARA]

 これだけ何度も何度も出撃しまくっている半兵衛も秀吉も伊達も帰蝶(最近、フィーバー狙いの金稼ぎ、の目的で出陣させることが多いです)もどうやっても第6武器がゲットできないので、哀しく思っています。
 それなのに、「難易度難しいモードで再度全国統一」させた信長公はあっさり出たよ、第6武器…。しかも私が死ぬ程嫌いなオクラのステージで。オクラは弓兵ばかり配置するから、本当に苦手だ。厳島も高松城もなるべく行きたくないのだ。ついでにいうなら島津の灼熱地獄のステージも嫌いなんだけれど。私が苦手なステージは「弓兵・ハンマー男・油兵・爆弾兵」が多いところです。だって下手なんだもん(涙)
「…なんか納得いかねぇ…」と画面に向かって呟きつつも、まあ最初にプレイしたのは信長公である位彼のことは好きなんだし、と自分に言い聞かせてみる…。半兵衛と秀吉で、3度目の全国制覇に出かけてみるか…。嗚呼…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

有難うSo-netFF12の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。