SSブログ

ギャルゲー? [ゲーム(PS2)]

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/12/28
 私はこのヲタ人生において、ただの一度も「ギャルゲー」「エロゲー」「ホモゲー」に手を出したことがありません(単に興味がなかったから)
 それなのに、何故このゲームを気にしているのか、というと、PC版が「ワンダと巨像」と発売日が被っていたからです。最近は余り見なくなったのだけれど、当時はゲームショップの店員さんのBlogを幾つか見ていて、このゲームを話題にしておられる方が多かったのですね。
 どうやらかなり面白い様子、とは思っても、「…でもエロゲーには手を出す気にはなれぬしな…」と思っていた訳です。しかしながら、PS2で出るのならエロ要素は排除される訳で、それだったらどうなのだろう。
龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き  それとも、こっちを買ってみるべきですか(前作未プレイ)前作は「これぞ大人の為のゲーム!」とすんごい評判が高かったですよね。
 私は今までの人生において、噂に名高い「ソニーの初期型トラップ」に一度たりとも引っ掛かったことがないので(これだけ色々買ってるんですが)PS3も初期型に特攻を決め込むぜ!勿論60GBバージョンだぜ!初期型トラップでも構わぬ、交換して貰えばそれで済むことだ!…と思ってたんですが、「買う資金はあるのに、予約すら受け付けて貰えない」という状態なので、年内に買えるかどうかすら不安になってきた訳ですよ。となれば、年末商戦に出てくる大物ソフトのひとつやふたつ、入手したくなるではありませんか。何も買うものがないなんて、ちょっと淋しいよ!切ないよ!
 それよりも多分、家の何処かに埋まっているシャドウハーツ2を捜索することの方が先なのではないか、と我ながら思う。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。