SSブログ

幸村で稼げば良かったのか [戦国BASARA]

 何しろ資金が余り豊かではないのと、「だって私はゲームが下手だからダメージを受けちゃうし、買っても無駄じゃなーい?大体、7万両も出すんだったら誰かに第7武器を買ってあげるべきよね、うふふ(最後の「うふふ」は何だ貴様)」…と「あぶく銭の財布」を買ってなかったんですよ。
「…今まで知らなかったの?」って感じですが、だって幸村の「大噴火」を入手したのは昨日なんですよ。これを装備していれば常に戦極ドライブ状態で、仰け反ることがないからお金が半減しない訳ですね。で、固有技の「紅蓮脚」を発動しまくれば、ざっくざっくと敵が小判を落としてくれる訳で。
 ………幸村で初めてヒット数が3000繋がったよ…(感激)一度の出撃で10万両稼げました。有難う幸村。今の時点でレベル80だけれど(半兵衛はもうとっくにレベルMAXです)貴様にはこれからも、がっぽりその身体で稼いで貰うぜ!(誤解を招く表現はやめれ)
 半兵衛にも「佳人薄命の仮面」を装備して、初めて出撃させてみる。次第に体力を失う、ということなので、武器は「ダメージを与えた時に敵の体力を吸収する」やつにしてみた。…やはりどんどんゲージが減っていくのを見ているのは、大変心苦しい。
 かといって、何しろゲームが下手なわたくしのこと、半兵衛に「あぶく銭の財布」を装備させたところで多分半減しまくり、という気がしないでもない。…やはり幸村に働いて貰うしかないか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

連続ヒット数ギャルゲー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。