SSブログ

脱稿しました [戦国BASARA]

 という訳で、〆切よりも1日早く送りましたよ、わあい(単に今日発送しないと、という個人的事情があったせいですが) 余りにもばたばたしていたので、「枚数が足りません」とかいう電話がかかってくるのではないか、と真剣に不安です。読み返している暇も、数え直している暇もなく封をしてしまった私の通知書には毎回「ケアレスミスに気をつけましょう」と書かれていました。解っているのなら、何故対応しようとはしないのだ。
 送った傍からアレですが、せっかくなのでぺらいコピー本も作ろうかと思います。秀吉×半兵衛で。ていうか、要するにこの烈しく滾る萌えを、全部は吸収しきれなかったのです。これだから8ページ単位は(だったらもっと早く・以下略)
「一日1半兵衛」も無事解禁。ああ、辛い日々だった…(遠い目)

 のんびりと各キャラクターのムービーを見ていて思ったんですが、謙信×かすがの百合カップル本は見付かるかしら。そう狙ってるんだろうけど、宝塚を思い出すのですよ(そういう問題か)男女ものならやはり信長×濃姫と佐助×かすが辺りが欲しいんですよ、わくわく。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。