SSブログ

戦国オンリーに向けての意気込み [戦国BASARA]

 無事入稿したので、晴れ晴れとしながら考えるのでした。

 12日は千円札を60枚用意して行こうかと真剣に考えてるんですが、どうですか。足りませんか。
 半兵衛受+伊達(攻でも受でも可)+真田+かすが受+謙信×かすが+信長×濃姫となれば、その位は必要ですよ!一番多いのは伊達本だろう、というのは予想してますが。多分FF7以来の大量購入が出来るんじゃないの?と今から楽しみですよ、Yeah!
 某氏に頼まれたんで、戦国無双の信長×光秀本も買ってこなくては。ていうか、私は無双はやってないんで、「可愛くて健気な受の光秀本があったら、お願い」…と言われても、自動的に連想するのはBASARAの光秀です。快楽殺人愛好者で変態だけれど、ショタではない光秀です。信長を先に殺すととてつもなく恐い光秀です。
「ああ、美味しかったですよ、信長公…」の後に「今度はあれを」と言ってるのは半兵衛だろうか、と勝手に思ってるんですが、あの光秀の男の趣味からいうと、秀吉の様な気がします。3ではまさか「秀吉を付け狙う光秀と、光秀から秀吉を護ろうとする半兵衛」という、入力している私ですら冗談、いやお笑いとしか思えないストーリーになったらどうしよう。BASARAだから仕方ないか。
 ていうかBASARAの信長はなんであんな男を部下にしたんでしょうね。ただの快楽殺人者なんて、危なくて仕方ないから部下にしとくものじゃないと思うんですが。

 持っていこうか、と考えている千円札×60枚=6万円は、勿論前日11日に発売のPS3(60GBVer)を買うつもりで用意していたお金です。「いつか買える時の為にとっておく」という発想は、この女にはありません(よって貯金はありません)だって、どうせ年内も予約で一杯だっていうから…!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

脱稿しました発掘しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。