SSブログ

冬コミ取れました~ [腐女子的妄想]

 もう検索可能だったのですね。今回は珍しく(苦笑)振込書の控と受付確認葉書が手元にあったものですから、検索してみたら受かってました。冬取れたのって久しぶりの様な…?でも手元に封筒が来るまでは安心できない。間違いかもしれないし。
 幻水5のゲオルグ×王子スペースです。某氏に宣言していた通り、「冬コミが取れたらゲオルグ×王子の濡れ場入りの本を出す!」という訳で、そんな本が出るかと思います。あと出せたらBASARA本なども出したいですが、どうなるかは解りません。夏と同じく、西ホールなんですが、夏はいいんだけれど冬の西ホールって寒いよね…。まあ、厚着していけば済むだけの話なのだけれど。
 夏と一緒で、アクションゲームは多分東なんだろうなあ。BASARAの為に(というか半兵衛受の為に)頑張って遠征しますよ!今からやる気満々ですよ!この間はウン年前(とんでもなく前なので、恐ろしくて表記できません)に連載終了した某漫画の為に、東までうきうきと出掛けたわたし。どマイナーというか、そもそもコミケ以外では絶対にサークルなど見ることなど有り得ない為、ゆっくり見られたのですが、BASARAスペースは凄そうだ…気合を入れていこうかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

発掘しました末期症状…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。