SSブログ

末期症状…。 [戦国BASARA]

 果たしてこれはカテゴリ的に「その他ゲーム」にすべきなのか、「腐女子的妄想」にすべきか悩んだのだけれど、まあとりあえずBASARAで。

 今日ですね、発掘された「シャドウハーツ2・ディレクターズカット」をPSXにセットしたのです。OPムービーしか見てないけれどね。それでなんかバチカンに行ったところでセーブしたきり、なんだけれどね。

 最初に出てきた悪魔?に「このサイズは、まるで豊臣秀吉(戦国BASARA2限定)の様だ」…と思った時点で、私は完全に負け犬です。

 …あー…「美女と野獣」のカップリングにはまったのって、そういえば某自衛隊の潜水艦長と副長、以来かもしれないですね(遠い目)ていうか、少なくとも彼らは両方極普通の人間でしたが。
 まだOPムービーだけですが、なかなか面白かったので先が楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

冬コミ取れました~行くぜ100万台! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。