SSブログ

シャドウハーツ(地下鉄にて) [シャドウハーツ]

 ちまちまとシャドウハーツ2をプレイ中です。パリの地下鉄にて迷っている、というか走り回っているというか。「ヒューズが飛んだ」とかいう言葉に、またバイオハザードを連想してしまう私はどうかと思う。FF12でも同じことを言ってた気がするんですけれど。
 とりあえずヒューズはゲットしましたが、果たして元に戻れるかしら、このダンジョン…。FF7をふと思い出します。
 戦闘終了後にメンバーが色々コメントを出してくれるんですが(幻水5と同じですね)ウルが「ま、肩慣らしには丁度いいな」とのたまう度に、ガンガン敵兵士を素手で吹き飛ばしては「肩慣らしにもならぬわ!!」と哄笑する戦国BASARA2のラオウの姿が脳裏に浮かびます。ウルは可愛くていいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。