SSブログ

ドラマCD再び。 [戦国BASARA]

戦国BASARA2~百花繚乱!小田原の役~ドラマCD

戦国BASARA2~百花繚乱!小田原の役~ドラマCD

  • アーティスト: ドラマ, 中井和哉, 保志総一朗, 置鮎龍太郎, 石田彰, 森川智之, 森田成一

「そんなに気になるんだったら、買えばいいじゃない」
「お金がない訳じゃない癖に」
「ていうかPS3がどうせ手に入れられないんだから、お金はあるじゃん」
「『死んだ後に部屋から出てきたら恥ずかしいから』って言っても、もう自分は死んでるんだから、恥ずかしいとか関係ないと思うよ?」

 …等々、内なる己の欲望の声と日々戦っている小石川です、皆様ごきげんよう。
 秀吉が半兵衛にプロポーズさえしてなければ(何か事実誤認がありますか)こんなに悩まないんだけれど。ていうか、この年でこんなものが買えるかよ!とちゃぶ台をひっくり返さずにはいられないんですけれど。
「一度聞けばもう十分」とかいう感想も(多分一般人の方ですね)良く見かけますが、秀吉×半兵衛のシーンばっかり100回位聞き返しそうな気がします。
 ここまで言っているのに買わないんですけれど。あまじょんで買えば「誰にも知られぬ様こっそりお届けします」だから別にいいんだけれど、そもそもそのCDを何処で聞けばいいのだ。自分の部屋しか思いつかないけど、何処にでも付いてくる愛猫(甘えん坊で、一人で居られないのです)にそんな卑猥なCD(多分違います)を聞かせるなどと、飼い主として慙愧の念に堪えぬ。

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2006年 12月号 [雑誌]

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2006年 12月号 [雑誌]

 個人的には、これなら本屋で平気で買えるんですけれどね(それはそれでどうかと思う)昔からたまに買ってますが、侮れないインタビュー記事とか掲載されるんですよ。音楽関係とか、スポーツとかね。
 それに、プレイメイトのおねーさんはとても綺麗で色っぽいので、同性の私から見ても、目の保養です。ていうかむしろポスターなり、カレンダーなり、を部屋に飾りたい位です。

この女の羞恥心の地雷は何処にあるのか」と悩まれるかと思いますが、一言で言えば、人それぞれなんですよ!

 入稿したのに、今度はコピー本の原稿をやってます。一重に、「机の上に本が一種類しかないって、何だか淋しい」とかふと思い立ってしまったからです。オフの方もそうですが、300時間位ぐつぐつ煮詰めた秀半本ですよ。ちょっと舐めただけで舌が麻痺する位、べたべたに甘いです。我ながら、正気の沙汰とは思えません。でもゲーム中の彼らの方がよっぽどべた甘だと思う。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。