SSブログ

戦国オンリーお疲れ様でした [戦国BASARA]

 戦国オンリーイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
 あんなに人がいるオンリーイベントに参加したのって、生まれて初めてですよ。そもそもビッグサイトの東6ホールを全部使っていながら、あの人混みはとんでもなかったです。開場した途端、某氏に売り子をお任せして飛び出したわたくしですが、もーあちこち行列が出来ていて、移動もすんごい大変でした。
 私は色々と本も買えてほくほくでしたが、「戦国無双2の信長×光秀本を発見できなかった」某氏は、哀しみに打ちひしがれておりました。「…まさか、トロイ受(幻水4)を下回るなんて…」とぶつぶつ呟いているのが不憫でしたよ。私は戦国無双をプレイしてませんが、石田三成が大変多かったみたい。
 帰りの特急の中で「クレイ(幻水4)は格好良いのよ!」「クレイが格好よく見えるんだったら、秀吉(戦国BASARA2)だって男前に見えるだろうが、おらぁ!」…と見苦しい口論を繰り広げる、成人して久しい大人の女二人。…思いっきり鼻で笑われましたよ。ていうかオフィシャルコンプリートワークスを見て(貸し付けた)半兵衛の美しさに目覚めるといい。秀吉もBASARA2なら結構男前なのだ(史実と何の関係もないから)と解ってくれればいい。
 …買い物に行ってうきうきと帰ってきたら、いつの間にか半兵衛のイラストを描いて、展示しておいてくれて有難う(苦笑)

「300時間煮詰めて、でろでろの甘々になった秀吉×半兵衛本」でしたが、おうちに連れて帰って下さった皆様、本当に有難うございました。
 さすがは旬のジャンルというか、コピー本の方は冬コミで売ろうと思っていた分までなくなってしまいました、有難うございました。考えてみれば季節ネタでもあるので、このコピー本は冬は売らなくてもいいかな。そもそも幻水スペースで、西ホールだし(苦笑)通販のリストにもコピー本は掲載しないので、もしご希望の方がおられましたら、「コメントや質問の欄」に「秀半コピー本も希望」とでもお書き添え下さいまし。ぺらい本ですので、コピー本のみでの通販は行いません、ごめんなさい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。