SSブログ

シャドウハーツ2プレイ日記(4日目) [シャドウハーツ]

 今まで全然「連携」を使ってこなかったわたくし。のみならず、キャラが「暴走」しても放置してきたのですよ。中ボス戦では毎回カレンが暴走してしまって、経験値が入らないのです。で、若干レベルに差が出てきたので、漸く説明書を読む(遅いよ!)…ああ、アイテムでSPポイントというものを回復すれば良かったのか。という訳で、占い師のおねーさんが仲間になった後の中ボス戦をもう一度やり直しました。
「ロード」がメニューにあるって有難いなあ。やっぱりソフト会社の皆様方に置かれましては、メニュー上なりスタートボタンなり、で「データロード」コマンドを是非是非入れておいて欲しいですよ。大体、ボタン全押しでソフトリセット、機能もついてないソフトはとても意地悪だ!と思うですよ。選択肢があって、しかもそれが先々に影響があるなら尚更。むしろ「わざとか!わざとやっているのか!」と叫びたい。いちいちPSXをリセットするとどれだけ時間がかかると思って(以下略)
 …変態プロレスラーですが、「黄金コウモリ」に変身するだけではなく、ふと気が付いたら透明人間にもなっていました。…どうしよう、目が離せませんよ(苦笑)ていうかどういう法則で変身してるのだ。とりえあえず武器である「アルミロッカー」を買ってあげたので、レギュラーとしてガンガン戦闘に出て貰っております。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。