SSブログ

アレ如きに負けるとは…! [戦国BASARA]

 私がいかにゲームが下手か、ということを示す出来事。

・セレクトキャラ=竹中半兵衛(一日1半兵衛)
・全国制覇モード(究極)
・第7武器装備(万国旗)
・半兵衛のレベルMAX
・第二防具装備
・アクセサリはHPアップアイテムと攻撃力アップアイテム装備

 この状態で、浅井長政如きに負けました(姉川蹂躙戦・難易度レベル最低)

 …………だから私はアクションゲームが下手なんだってば!!!(号泣)一人「究極」をクリア出来るとしたら半兵衛しかいないので、再トライしなくては、と思う反面、どうしても納得いかないことが。

 気が付くと秀吉がついてきてくれてないのですが(途中までは後ろをついてきたのに、何処かではぐれた)奥さんを放置して(腐女子発言がレベルアップした!)何処をほっつき歩いてるんですかあの旦那は!!離婚されても知りませんよ!(キレる!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。