SSブログ

プロモCMが凄すぎ(爆笑) [ゲーム(PSP)]

ジャンヌ・ダルク 特典 ジャンヌ・ダルク戦記帳(リングノート)付き

ジャンヌ・ダルク 特典 ジャンヌ・ダルク戦記帳(リングノート)付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: ビデオゲーム
 多分、多くの方の心を(悪い意味で)わしづかみにしたであろう「ローグギャラクシー」に、私も9998ダメージを食らったのと(正確に言うと、全てダメージは監獄とグラディウスタワーに喰らったんですけれどね)シュミレーションRPGは苦手なので今回はプレイしないかな、と思っていたのですよ。
 でもこの公式サイトの「珍説・ジャンヌダルク・心に残る多苦血苦巣(たくちくす)篇」を見たら、夜中にも関わらず大爆笑。こういうノリはもう、大好きです。SCEは昔から、こういうのを作らせたら最高に上手いと思う。会社勤めをされてる方でしたら、余計笑えるのではないでしょうか。いっそこういう「新入社員が成り上がって最後には社長を倒すお笑いゲーム」とか作ってくれた方が面白いのに。
 うーん、どうしようかなあ、ジャンヌ…。日野氏もさすがにローグで懲りただろう、と信じたいのですが、シュミレーションRPGはな~…とりあえず、評判待ち、ということで。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。