SSブログ

漢祭りその後(シャドウハーツ2) [シャドウハーツ]

 ………ゲームで伏字(っていうのか、あのテレビとかで入る「ばきゅーん」ってやつ)が入ったのを見たのは、生まれて初めてでした。いやー、本当に精神的ダメージの大きなダンジョンでした…。
 ………本当に、ホモだった…。いや、ヨアヒムは戦いに際して「純潔を守ってみせる!」と意気込んでいたけれど。単に負けたら下、勝ったら上、なだけだった…。む、むさくるしい…!(ガタイのいいプロレスラー同士が絡み合っている図を想像して下さい。リングの上だけど、別に試合じゃないです)
 アナスタシアも「ステキ!これが愛の形なのね!」とか感激してる場合じゃないです。ウルは「…こんな愛、要らない…」と泣いてましたが。いきなりそこで始めるのは本当にどうかと(号泣)ていうかアナスタシアは一体どういう育ち方をしたのだろう。
 色々な意味で本当に驚いた(所詮はお笑い路線だけど)
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。