SSブログ

新作ゲーム [ゲーム(PS2)]

聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き

聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/12/21

 まだ2をクリアしてませんが、「シャドウハーツ」を買ってしまいました。ベスト版だから安いよ!とほくほくしつつも、年末なのに新作を何も買わぬとは、とちょっと残念な訳ですよ。
 で、今まで一度もシリーズをプレイしたことがないのですが、どうなんでしょうか、聖剣伝説。「キングダムハーツ」が序盤中の序盤で進めなくなって投げ出した、という位ゲームが下手な人間には駄目でしょうか。
 都会では大分出回っているのかどうかは知りませんが、こっちでは全然お話になりませんよ、PS3。何処でも「あのー、PS3なんですが…」と言いかけただけで、「予約も受け付けられません!」と言われておしまいです。来年の春位には買えればいいかな、とどんどん後ろ向きな発想に。よって「年末からPS3で遊ぶ」という私の計画は、全て白紙の状態です。ていうか、予約…させてくれないのは何故…。
 しかしながら、今年の年末に出るソフトの中には私が楽しみにしている、というものは(多分)ないので、買うものがないのです。最近、ゲーム情報系サイトをとんと覗かなくなってしまったので、ソフトの新作情報に疎いのですが。この分だと「シャドウハーツ1ベスト版」で年が明けそうな予感。いっそ、いよいよ「バイトヘル2000」でも買いますか(それ新作じゃないです、小石川さん)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。