SSブログ

健康診断 [日々の戯言]

 労働基準法で定められているので、年に一度体重測定健康診断があります。「…今年は今までになくやばい…」と恐れおののきつつ、当日を迎え、ステキな位置で止まった体重計に本気で眩暈を覚えたわたくし。
 そして本日。診断の結果が配布されました。

 …………本気でやばいと思う。

 このあからさまに増加しているコレステロールは、秋の初めの頃から続々と新発売されたチョコの新作とか、色々といかん、と思います。
 少し真剣に身体のことを考えないと、もう若くないんだからやばいよ!病気になったらどうするのよ!

 とか決意を固めた数時間後、会社帰りにケーキを食べた私は多分負け犬です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

資源ごみの日年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。