SSブログ

「大神」がPS2ベスト版に [ゲーム(PS2)]

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: ビデオゲーム
 どこの評価サイト様でも「これってICO以来か?」と思う位の凄い勢いでの高評価、というのでとっても気になっていたこのゲーム。
 後で買おう、と思っているうちにクローバースタジオが解散してしまい、その解散に対しても「こんな素晴らしいゲームを作れるところが…」と嘆きの声に満ち溢れているのを見て、これはゲーマーの端くれとして絶対に買わねばなるまい!と思いながらも「シャドウハーツ(前作)」に今日から手をつけてしまった私です。再来週、東京の海近くに行かれる紳士淑女の皆様(つまりは同業者)の方であれば、「…この時期に、貴様正気か…?」と思われることでしょう。単なる現実逃避ですので、気にしないで下さい。
 相変わらず話がどんどん逸れていくので、強制引き戻し(背後から首を押さえつける)「大神」がベスト版になっていたとは、全く知りませんでした。これを機に、「ゴッドオブウォー」と一緒に買おうかと思います。
 2作ともアクションゲームですが。ゲームが下手なくせに、本当にクリアできるのか?と我ながら不安ですが(バイトヘル2000の「ボールペン工場」で黙々とボールペンにキャップを嵌めながら)
 何しろPS3(60ギガ版希望)が相変わらずうちの地元には何処にも売ってないんで(恨み節)その分他のゲームでも買わないことにはやってられません。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。