SSブログ

軍師に萌える [ゲーム(PSP)]

 今からマチルダ騎士団に突っ込みます。今夜か明日には終わるかな。すっかり忘れていたゲオルグも、きちんと仲間にしましたよ、きゃっほう!せっかくだからロックアックスまで連れていくぜ!というか、また坊ちゃんをグレッグミンスターに迎えに行くぜ!…坊ちゃんを連れていくと、ゲームバランスが壊れまくりだと思うのですが、下手なゲーマーはそれで良いのだと思います。

 前からそう思ってはいたのですが、改めてシュウ兄さんの鬼畜でステキな性格にうっとりとする訳です。一体いつからこの人は2主人公にあんなにも傾倒したのだろう、と楽しくて仕方ない。
 冷徹で頭が切れる美形の男は、私にとっては受です。というか軍師は基本的に受属性だと思います。戦国BASARA2の半兵衛もそうですが。ていうか主君命で主君絡みでのみキレる、というのに私は昔から弱いのだ。ストライクゾーンど真ん中に剛速球!ですよ。これが打ち返さずにいられようか、いやない、という状態な訳で。
 久々に幻水2サイトを探して巡るぜ!と意気揚々と宿星サーチに行ったのですが、哀しい結果がわたくしを待っている訳です。

 ………閉鎖されたり、作品を下げてしまわれたり、というサイトが余りにも多くて、哀しい。…うん、発売からかなりたってるものね…仕方ないんだけれど、でもでも淋しいっす。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。