SSブログ

リアルごっきーちゃん [シャドウハーツ]

 皆さんこんばんは。北海道には「アレ」が生息していない、と聞く度に羨ましくてたまらぬ小石川です。
 何しろ苦手なので、「アレ」とか「ごっきーちゃん」とかいう名称を用いることを許してたもれ。シャドウハーツ2でも「人形の館」に出てきたアレに涙した訳ですが、1に出てくるアレもやはり恐ろしい。…ていうか、何だあれ。あんなサイズのアレなんて有り得ない。カリオス精神病院で出てくるアレ、多分1メートル位あるのではないか、と思われます。しかも集団で出てくるんだ。この時点で軽く死ねる。そしてサイズが大きい分、2以上にリアルなのですよ。倒すとひっくり返って触角や脚を痙攣された上で昇天するのです。

 こんなところでリアルさを突き詰められても(涙)

 でもカリオス精神病院にはタダで休めるベットがあるので、ついついここでレベル上げをしてしまうのです。そして出てくる度に、「うわあああ~ん」…と思っている訳で。
 4仮面は倒したので、グッドエンディングへのフラグがまず1つは立った筈です。しかし、そうやって苦労しても正史はバッドなのだろうなあ。ちょっと哀しい気がします。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

風林火山明日FF7ForPS3が発表? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。