SSブログ

FF1forPSP [ゲーム(PSP)]

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/19

 PS版が出た時、1と2と買ったのですが、「…画面がアレで、文字がすんごい見辛い…(ファミコン版だからしょうがないのだが…)」「難易度が高い…」と1の途中でプレイを断念し、2に至っては開封すらしていない、という有様だったのですね。でもPSP版ではかなり画面が綺麗になっている様なので、迷ったけれども結局予約してみた…。文字のあのギザギザ感が修正されているだけでも、かなりプレイはしやすいのではないか、と淡い期待を抱いてはいるのですが。
 しかし、それよりも「FF7CC」が早く発売して欲しい、と期待する半面、「そもそもゲームとして限りなくアレじゃないの」…という心底思ったFF7DCみたいだったらどうしよう、と不安でもあります。それでもまあ、何だかんだ言っても楽しみな訳ですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

家電メーカーにお願い研修の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。