SSブログ

まさしくコー○ー商法? [戦国BASARA]

 バイオ4のGC移籍発表、の頃とはまるで違う会社の様に絶好調な昨今のカプコンですが(しつこいですが、あれは一人のプロデューサーに問題があっただけですよ小石川さん)3月末に予定されているBASARA新作会で発表されるのが「戦国BASARA2英雄伝」…という噂を今更ながらに聞いて、「…それって○ーエー?」と思ってしまった小石川さんです、皆様ごきげんよう。
「猛将伝」ならぬ「英雄伝」って、それってネタ?としか思えなかったのですが、本気だというのなら、それも良いのかもしれません。何しろ私は「ガンダム無双」で「ガンダムゲーム」と「無双シリーズ」をダブルデビューする、という変わり者のゲーマーです。
 詳しいことは解らないけれど、お市が使えるといいな。前も書いた記憶があるのですが、決め台詞は「役に立たない男共め!」がいいなあ、と思っているんですけれど。どうしても、BASARA2のお市はドラドラのフリアエとイメージがだぶるものですから(苦笑)

 そうは言っても、豊臣家が出ないと買う気にならない、と思ってしまうのは同人腐女子のサガですよ。政宗辺りと対決するステージで政宗の剣が半兵衛の仮面を弾き飛ばす、という演出があったら2万円でも即決で買うけれどな!!!
 多分半兵衛は、素顔を秀吉以外には見せたくない筈ですから(同人腐女子の世迷言ですので、軽やかにスルーの方向でどうぞ)想像するだけでご飯10杯位いけます。秀吉が助けに来ると更に萌えです(以下エンドレスで夢が続くので割愛)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

MHP2プレイ2日目カラオケにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。