SSブログ

ドスギアノスを初めて倒した… [モンスターハンター]

 ガンダムが遊べないのでMHP2を今日もちまちまちまちまと。
 苦闘…何回だ?とうとう初めてドスギアノスを倒しましたよ(感涙)何度も何度も逃亡され、しこたま持っていった回復薬もほぼ使い切り(通常とグレートを両方たっぷり、という辺りにいかに私がへたれなゲーマーか解るというものです)それでもようやく倒しました。ああ~「目的を達成しました」と出た時は本当に嬉しかった!私の様なへたっぴーでも努力すれば何とかなる様に出来ている辺り、すんごい嬉しい!
 今度は大剣ではない、別な武器を持って出かけてみようかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ガンダムの呪い?初期化かな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。