SSブログ

初期化かな… [PS3(ハード)]

 サポートセンターから早速メールが届いておりました。素早くかつ丁寧なお返事、有難うございます。お仕事とはいえ、「ていうかマニュアルをまず読めよ!」と言いたいだろうなあ、と申し訳ない気分になる今日この頃。社会人はお互い大変です(余り関係ない)
 うーん、この分だとPS3本体を初期化するしかないかな(苦笑)サインアウトやら、色々やってみても駄目だったし。ゲーム中は普通に○△□×全てが使えるのですが、ロードの時とセーブの時におかしくなります。ゲーム終了と本体の電源オフもできないし。
 3月末の欧州での発売に併せて、大規模なバージョンアップがある、という噂もあるし、いっそそれまで待ってみようかな?とか色々考え中。アップデートしたら直るかもしれないしなあ。普通にゲーム自体は出来るだけに、即初期化!修理!と考えるのはややためらいが…バックアップも取らねばなるまいし。
 ガンダム無双がなかなか先に進めないのは無念です。ていうかランバラルに殺られました(涙)おっさんのくせに酷いよ!シャアに到達するまで一体どれ位かかるのやら(多分ラスボスってシャアだよね?)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。