SSブログ

BASARA3をPS3でプレイしたい [戦国BASARA]

 PS3で遊んでいると、「FF13が早く遊びたいなあ」「ていうかFF7のリメイクがやりたい、やりたくてたまらぬ」「ワンダと巨像をPS3でリメイクしたら凄そうだなあ。発売まで5年はかかりそうだけれど」…等々、色々考えてしまいます。ていうか、フルHD対応テレビがまずは欲しい。でも何年か後にはソニーが有機ELのテレビを実用化してくれるのでは?と密かに期待しているので、もうちょっと待つべきなのかしら。
 FFもいいのですが、戦国BASARA3はPS3で出してくれませんかね。まあ、BASARAの主なユーザー層と今のPS3のユーザー層は全く重なってないと思うので、先の話になってしまうとは思うんだけれど。
 何というか、「無双系」のゲームには本当に向いている、と今回しみじみ思ったのですよ、PS3。処理落ちしないし、敵が沢山表示されるし、映像や動きも滑らかでとても綺麗。

 となればこの美しい画面で半兵衛を見たい!操作したい!と思うのが、腐女子のサガというものですよ!

 いやもう本当に。風になびく半兵衛の柔らかな髪を!白い肌を!次世代機のパワーでとくと堪能したいんですよ!(※技術の間違えた使用法)
 2割しかいないという男ユーザー倍増計画の為に、かすがや濃姫の胸も揺らすといい。小石川さん(偽名)も大喜びです。

 ついでに、7つの海を渡ってきたカジキマグロ(前田利家第7武器)も次世代機のパワーでリアルに表示するといいと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。