SSブログ

市も小十郎も使えるのか~ [戦国BASARA]

 英雄伝にはBASARA2に出てきたキャラが全員使える、というので安心して買えそうです。おまけに小十郎と長政とお市がとうとう使えるのですね。うわあ、すんごい楽しみですよ!特に市ですよ!思えばドラッグオンドラグーン(無印)で「きっといつかはフリアエも使えるんだよね」と武器を持っているイラストを見て楽しみにしていたことを思い出します。まさかその武器があんな形で使われるとは、夢にも思っていませんでしたが。
 お市は、ラスボスは信長なんだろうなあ。陰気でおどろおどろしい(…あの手が出てくる攻撃、怖いんですけれど)攻撃と喋りをしてくれるのだろう、と楽しみで仕方ありませんよ、きゃっほー!
 小十郎は多分二言目には「政宗様…」とうるさいのだろうと思います。ていうかそうでなかったら(戦国BASARAの)小十郎ではないと思うので、これはもう確信です。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。