SSブログ

メイド萌え(嘘) [ゲーム(PS3)]

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ 書こうと思っていたのに、すっかり忘れていました。
 少し前だったのですが、「まいにちいっしょ」でほら、クロに促されてトロが「…おかえりニャさい、ご主人様?」って言ったじゃないですか。その瞬間に、ぷっつんと理性が吹き飛んだのですよ。
 これか!!!これがいわゆるひとつのメイド萌え(違う)というやつだな!!!(萌えの方向性が違いますよ小石川さん)
 …前にも書いた記憶があるのですが、私は一応腐女子ですけれどもメイド萌えも執事萌えもないのですよ。ていうか、私の代わりに家事さえやってくれるというのなら、別にメイドじゃなくてもベテランのばあやでもいいです。ていうかむしろばあやの方がいいです。
 でもな~トロが毎日三つ指突いて、「おかえりニャさい」ってやってくれるんだったら、悶絶します。実際のところは、愛猫が毎日にゃーにゃー盛大に鳴きながら、出迎えてくれるんですけれどね。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。