SSブログ

「電気袋」が欲しいのです [モンスターハンター]

 雷属性の武器が作りたいので、「電気袋」が欲しいんですよオガーザン。少し前には「鳴き袋」とか「火炎袋」が欲しかったのですが、今ではイャンクックに苦戦しなくなった(…ひゃくにじゅうじかんもプレイしていればまあ当然だと…)ので、かなり溜まりました。最近はめっきり「音爆弾」を使っていないのも大きいのか。
 こうしてあるアイテムが溜まれば、また別なアイテムを揃え、新たな武器や防具が欲しくなるのがハンターというものです。そろそろ初夏ですもの、新しい装いが欲しいわよね、とも思うのが女心(私の分身も女だし)
 あれだけ苦労しまくったフルフルとも再戦を重ね、捕獲だけではなく、武器で昇天させられることも出来る様になりました。へたっぴーはへたっぴーなりに少しづつだけれど上達しているのよね、と感慨を深くしても、「電気袋」が出ないんでけど。捕獲しても倒してもなかなか出ません。あと一個あれば雷属性の太刀が作れるのに。攻略サイトを見たら、「フルフルベビー納品」のクエストでも出るらしいので、何回も何回も運搬しまくったのに、出ない…(涙)アルビノエキスとかぶよぶよした皮とかばっかり…。
 もうちょっと頑張ってみます。えぐえぐ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。