SSブログ

「僕はもうすぐ燃え尽きる」 [地球へ…]

 ひょっとして、ソルジャーブルーってまだ生きてる設定なんですか(なんて言い草ですかこの女)
 今生きてる、ということは、多分ナスカで死ぬんだろうなあ。ていうことは、「生前一度も逢ってないから」「ていうか、生きてる時間枠がずれてるから」という時系列上問題があった「キース×ソルジャーブルー(ブルー×キースも可)」というカップリングも、妄想三途の川を軽やかに飛び越えた!という訳ですよ!小説の2~3本位、書いてもいいでしょうか(これだから腐女子は…)
 そんな訳で、ソルジャーブルーの死に様(…酷い女ですよ小石川さん…)を予想してみます。

・キースがジョミーを殺めようとした時に覚醒。ジョミーを庇う、もしくは燃え盛るナスカの地表から連れ戻して死亡(本命)
・フィシスとトォニイをキースが連れ出した際、「僕のフィシス…!」とか何とか言いながら覚醒。フィシスを守る為に死亡(個人的にはこっちでもいいです。ブルーもフィシスを偶像とか人形とか女神とか言ってないで、きちんと生身の女として扱うべきですよ…根っからのホモなら別だけど)
・キースの手にかかって死亡。ジョミー、「許さない…!」で力が大暴走、その果てに聴覚・視覚・言葉を失う(大穴)

 ところで、原作の最後に出てくる男の子と女の子(ミーシャだっけ?)なのですが、私はてっきりジョミーとフィシスの転生した姿(容貌が…)だと思ってたんですが、キースとフィシスの転生した姿だったのでしょうか。確かにシロエの記憶があるのはキースだよな…ということは、キース×フィシス…(何度呟けば気が済む…)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FF12インターナショナル予約開始DVD化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。