SSブログ

「地球へ…」部屋を作りました [地球へ…]

 よもやこんな日が来るとは夢にも思いませんでしたが(苦笑)まあ、人生予想もつかぬことが勃発するものでございます。
 という訳で(どういう訳だよ)「地球へ…」部屋を作りました。最初はキース×フィシスというか、キースとフィシスですが、そのうちキース×マツカとかトォニイ×ジョミーとかハーレイ×ブルーとか、アニメのこれからの進捗状況如何ではキース×ブルー辺りも書くかもしれません。というか「キースは受でもいい」と思っていたのですが、良く考えてみたら相手が思いつかない、ということに気付いた訳です。あ、でもハーレイ×キースとかいいんじゃないでしょうか。ていうかハーレイの本命はソルジャーブルーだと思います。ハーレイ×ブルーが基本のハーレイ×ジョミーとかどうでしょう(どうでしょうと言われても)ジョミーはその辺りを気付いていて、ハーレイを責めるといいと思うよ!すんごいベタだけれど。ベタなのがいいんですよ!(開き直り)またどマイナーですかそうですか(自分のことですから、誰よりも良く解っていますよセニョリータ)
 他の部屋同様、「どんな萌えが降りてくるか、一寸先は闇」であるので、いつも通りに「気が向いたもの」をつらつらと書いていく予定です。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。