SSブログ

もやしもんやほひ [腐女子的妄想]

もやしもん 3―TALES OF AGRICULTURE (3)

もやしもん 3―TALES OF AGRICULTURE (3)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社

 朝、某氏から突然「夏コミで君が『もやしもん』のやおい本を作る夢を見た」と一言だけ書かれたメールが届きました。
 それに対するわたくしの返事は、「ていうか『もやしもん』なら長谷川さんのエロい本だろ!」…でございました。つくづくああいうキャラが好みなんだなあ、わたし、と思った訳です。ていうかもやしもんで(基本的に)萌えはありません。菌たちが可愛いので好きですが。ていうかどうアニメ化するんだろう、とすごーく不思議に思っていますが。
 あ、ひょっとして菌同士のやおい?ファージ×大腸菌なんて究極のやおいじゃないですか?ぷすっと挿されて(以下何となく自粛規制…)乳酸菌は鬼畜総攻だよね!全て喰い尽くす勢いでどうだ!それともスプーン一杯の量で全人類を全滅させる、というえーっと何菌だっけ(「復活の日」の知識による)、の総攻?
 ………書いていて多分(いや間違いなく)全然楽しくないと思うんですが、どうですか。


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。