SSブログ

壊れたのかと思った [モンスターハンター]

 毎日毎日モンハンP2の為にフル稼働し、スリープモードにされまくりな私のPSP。モノブロス(原種)と戦っている最中にスリープモードにしたらば、復帰しなくなってしまったのです。こ、壊れてしまったの?確かにここ最近の酷使っぷりときたらば本当に尋常ではないし、仮に壊れたところできっとこのPSPは天を指差し、「我が生涯に一遍の悔いなし!」…と叫べる位に毎日毎日がしがしがしがしと(以下エンドレス)
 となれば新しいのを買うべきか、せっかくだからピンクかゴールド?でもでも、FF7クライシスコアの同梱版が欲しかったのに!今壊れるなんて、なんてタイミングが悪い、と嘆くわたくし。しかしながら、モンハンをプレイする為には新品購入も致し方ないことです。FF1とFF2とFF7CCが控えているんだもん。そう思いつつ、ものは試しとバッテリーを外してもう一度付け直してみた。
 …………問題なく再起動。モノブロスと戦っていた最中のデータは消えてしまいましたが、その後は「ちょっとアタシも疲れていたのよ…」とでも言いたげに、健気に問題なく動くPSP。えーっと。壊れないでいてくれたのは嬉しいです。でも正直、「…次は何色にしようかしら…」とかなり具体的に考えてしまっていて、本当にごめん。日本海溝よりも深く反省します。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。