SSブログ

ドドブランコ(緊急クエスト)撃破 [モンスターハンター]

 あああああ~集会所クエストのレベル4を受注する為の緊急クエスト、ドドブランコを遂に!!遂に撃破できましたよオガーザン!!(感涙)…足を引き摺り始めたので、巣に戻ったところを落とし穴で捕獲、でしたけど。あと10分しか残ってなかったし。
 攻略サイト様でも「とにかく観察を」と良く書かれてますけれど、本当にそうだよね…。毎回頭に血が上って、ちっとも冷静に戦えないんだけれど。動きをきちんと見極めて、いつ隙が出来るのか、きちんと判断できれば…と頭では解っていますが、毎回駄目駄目です。
 ティガレックスは相変わらず倒せません。「死んで覚える」にしても、いきなり即効でキャンプ送りされるので、覚えている暇もないのが大変情けないです。精進します。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。