SSブログ

トロのトースターが欲しいです [ゲーム(PS3)]

 また少しニュースを溜め込んでいる「まいにちいっしょ」を起動したのですよ。途端にシステムアップデートが。…うちは超絶低速回線ですので、毎回これが結構大変なのです。ようやく終わった、とゲームを起動しようとしたらば、「バージョン1.82にシステムをアップデートして下さい」………気のせいか、涙がナイアガラの滝の様に流れてきましたよオガーザン。
 まあいいや、どうせいつかは更新しないといけないのだしね、この間は修理に出した時SCEの方がやってくれたからとっても有難かったなあ、と遠い目になりつつシステムアップデートを開始です。1分位画面を眺めて、「………いい加減、もう諦めて光にすべきかな…」と呟いてしまう今日この頃。NTTの回線はもう来ているのだしな。
 遅いのは解りきっているので、テレビの主電源を落とし、PCを起動してサイト巡りをしながら、PSPでモンハンP2をプレイし、久々に雪山に狩りに行ってみたり。うわあ、なんだかわたし、すんごい落ち着きのない子供みたいですね!(…涙)
 相変わらず時間はかかりましたが、ようやく「まいにちいっしょ」が起動できました。…「お得なニュース」でやっていた、デイリーヤマザキのキャンペーンの「トロのトースター」がすんごい欲しいんですけれど。冷静になって考えてみれば、トーストに可愛らしい模様がついたところで、おなかの中に入ってしまえばおしまいじゃん!ていうか栄養価は何の変化もないし!そもそも、ああいうのって食が進まない子供とかに美味しく食べさせる対策、なのではなかろうか。成長して久しい大人の女でありながら、何ということを、と思いつつも、トロが可愛いのが全ていけないのです(反省の色なし)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。