SSブログ

戦国BASARAオンリーイベント [戦国BASARA]

「夏のイベント参加は暑くて面倒だから、涼しくなったらイベント参加しよう」…と腐女子の風上にも置けぬ発想に至っている小石川さんです、皆様ごきげんよう。あ~でもさ~昔と違って今はネットがあるからさ~「同人イベントに行かないと、萌えがない!」…という状態ではもう無いんですよね。有難い時代になったなあ、と思います。「本を出す程ではないけれど、ちょっと書いてみたい」ってのも出来るし。勿論本という媒体も大好きなのですけれど、ネットはイベントと違って(削除されたり閉鎖されない限りは)自分の好きな時間に幾らでも探せるのも有難い。イベントだとどうしても見逃しちゃう、ってこともあるし、大体ビッグサイトとか広過ぎるよ…(涙)
 さて、11月にBASARAの企業イベントが同日開催、になってますよね。「どっちに出ようかな~会場に行くのが楽なのはこっちだな~でも、秀吉×半兵衛のサークル様はこっちに参加、って方が多いから、こっちにしようかな~」…と思っていたら、かなりのサークル申込が既に来ているらしい、とこの間どこかで見掛けて、「じゃあしょうがないな」と諦めていたのです。で、今日公式サイトを見たら、いつの間にか募集が1200スペースに超拡大してたのですね…。うををを。最初から1ジャンルのみで募集が4桁、な「オンリーイベント」に参加するのは生まれて初めてです。ってまだ為替も買ってきてないんですが。今までの例から行って、早く申し込んでおいた方が良さそう。
 相変わらず「秀吉×半兵衛←慶次な新刊有」…とサークルカットに書いておけば、絶対に間違いないと思うんですが、どうですか。あ、せっかくだから「お市の方×濃姫ハード本!お子様お断り!」とかどうですかね?(…我ながら何処まで本気で書いているのか解りません)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。