SSブログ

ドドブラン「ゴ」でした [モンスターハンター]

プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(シャンパン・ゴールド)

プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(シャンパン・ゴールド)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: ビデオゲーム
 あ~こんなのが出るんですね~。夏休みにはまさしくぴったりだよね~。向き不向きはあると思うんですが、こういうゲームが好きな方だと本当にモンハンは費用対効果(苦笑)がとんでもなく優れたゲームですので、この1本の為にPSPを買ったとしても、決して無駄にはならないと思います(断言)私は社会人になって久しい身分なので、ちょっと学生さんとかにはお金の感覚が違うわよ!ソフト込で22,000円って大金だよ!とお叱りを賜るかもしれませんが。申し訳ない。でもほら、9月にはFF7CCも出るし!
 そんな私のプレイ時間は「記録されているもの」で200時間を遂に突破しました。リセットしまくりなので、多分トータルでは300時間を超えています。しかしながら、未だに村長クエストレベル4から先に行けないこのへたっぴーっぷりは相変わらずですが(自嘲)
 で。通算300時間もプレイしていながら、「ドドブラン『コ』」だと思っていたわたくしは、本当に馬鹿だと思います。己の愚かさを直視し、明日への反省の糧とする前に、過去ログは直しません。単に面倒ともいいますが。ていうか今更直しても意味ないじゃん!(絶叫)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。