SSブログ

フィシス受が足りません。 [地球へ…]

 思えば、長い長い腐女子人生を送ってきました。私が生まれて初めてやほひというものに目覚めたカップルは、攻も受も作中で公式にそれぞれ婚約者と愛人(だよな、アレは…)がおりました。お嬢様生まれの婚約者の方は好ましい、と思っていたのですが、未だ幼く、子供だったわたくしは「娼館から引き取られてきた」というもう一人の設定に「な、なんて汚らわしい…!」と当時拒否反応を示した記憶がございます。…この年だったら、何てことない設定ですけどね。…まあ、勘の良い方ならこれだけで小石川さんをホモスキーにした運命の作品が一体何であったのか、お解りになるのではないかと。
 で、当時から「やほいカップリングも大好きだったけれど、男女カップリングも大好き」だった訳ですよ。大体、「大人の女性向のサイトです」と銘打っている割に、気が付いてみればドラドラも幻水も地球もFF7も男女ものとホモが同時進行ですよ。ホモ一直線!は鉄拳と戦国BASARAだけかよ…。ああ、でもBASARAは謙信(女性説採用なので女同士ですが)×かすがとか、お市の方×濃姫という萌えもあるんですがね。随分前からぶつぶつ呟いていますが、後者は相変わらずサイトが見付かりません。
 幻水5は男女もホモも大変満たされたジャンルで、王子×リオンとか王子×リムスレーアとかサイアリーズ受とか、おステキなサイト様がそれはそれはもう沢山あって、幸せだった訳です。
 という訳で、フィシス受が足りません。…じわじわ増えているので嬉しいのですが、ぶっちゃけもっと増えて欲しい訳ですよ!今回のアニメ版で余りにもブルーとフィシスがらぶらぶいちゃいちゃだったので、ブルフィシも大変萌えを感じています。キース×フィシスももっと増えるといい。
 ここ最近、私の脳内煩悩は綺麗にホモと男女で別れる上に、どちらも好きで好きでたまらないので、幸せが単純に2倍、と楽しめる訳です。我ながら、実に良い腐女子脳になったものよ!と嬉しく思います。あ、これってひょっとして幻水4で余りにもマイノリティなカップリングにはまった反動なの?(二つの塔で喜びも二倍ですよ!)
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

見えない壁ベルセルク(PS2版) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。