SSブログ

地球へ…第19話先行カット [地球へ…]

 トォニィ、あなたって子は…!(落涙)やらないのか、と思ってたけど、やるのですね。
「でもそんなこと(母親が死んだこと)より大事なのは、貴方の傍にいつもいるその人が『唯の人間』だってことです」のアレを…。
 …フィシスの傍にあるあの手は、多分トォニィだよね…?(ジョミーとは手袋の色が違う)…原作のあのシーンは結構好きなんですが、それはトォニィが子供の姿をしているから、であって(幼児特有の無邪気な残酷さを感じる)中身はともかく、今の容姿で「あの男と通じた」とやられると、洒落にならないんですが。「僕のフィシス」を余りいじめないでやって下さい、トォニィ。でもアレがないと、フィシスの「あなたこそが彼らをねぎらってやらなくては」の布石にならないので、まあいいんだけど。
 トォニィは本当にジョミーが大好きだから、仕方ないと思います。最後の最後まで報われないけど。ジョミー大好き=フィシス嫌い=ソルジャーブルーも嫌い、で一貫して欲しいものです。でもアルテラとは恋仲になろうよ、原作通り。でないと、ただのホモになっちゃうよ!
 …今回のキースの作画は一切期待しない方がいい、と思いました。こう心構えをしておくと、少しでもましだった時に「え?思っていたよりもいいんじゃなくって?」と思える、というものですよマドモワゼル。…マツカは出てくるのだろうか。ソルジャーブルーが何カットもあるのに、何故マツカが居ないのでしょうかオガーザン。
 一介の民間人であるスウェナと行動を共にする、ミュウの長ってどうなの…。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。