SSブログ

メッセージ有難うございます [地球へ…]

 普段余り個別にお返事を差し上げてなくて、本当に申し訳ないです。メッセージをいつも有難うございます、とても嬉しいです。まとめてのお返事でごめんなさい(お名前はあえて記載しておりません)

・私はキース×フィシスが大好きですが、ブルー×フィシスも非常に好きです。今回のアニメ版のブルーとフィシスの関係は本当に優しくて甘くて、素敵ですよね。ブルーが本当にフィシスを大切にしていて、ブルフィシ万歳!…でございます。
・「地球へ…」の同人誌発行の予定は現在のところありません。せめてあと一週間前にやる気が出ていれば、夏コミ辺りで地球へ…本を出せたのですが、申し訳ありません。何しろオンリー落選の理由が「書類不備」でございまして(落涙)でも1冊位は出してみたいですね、テラ本。
・キースは多分マツカを好きなのだと思うのですが、きっと本人も自覚はしていないのではないか、と思います。あの二人の関係は本当に美味しいですね。
・えーっと、「面白そうなので」というのはやはり「大空にソルジャーブルーの笑顔が浮かぶのがポイントです」バージョンでしょうか。お気持ちは大変嬉しいのですがフロイライン、こればかりは「わ、私に絵が描ければいいのに…!」と思うんですよ。キースの「メンバーズエリートキック」もヴィジョンでいった方が面白いと思うんです。文章でこの面白さはなかなか伝わらないのです(ハンカチを噛み締めながら)でも書けたら書いてみたいですね(笑)突っ込み有難うございました。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。