SSブログ

「地球へ…」第20話先行カット。 [地球へ…]

 …あそこまで露骨にするのなら、もう最初からマツカは女の子にしちゃえば良かったんじゃないですかね、と心から思う今日この頃です。マツカが男である必要は、一体どの辺にあるのでしょうか。原作だとキースが防衛局長になる頃から凛々しくなってくるんだけれどなあ。
 次回も作画が相当アレな模様で、今から覚悟を決めていますよオガーザン!ていうか、キースの新しい服も、またすんごく素晴らしいセンスですよ!(全国のキースファンが泣いた!って勢いです)ミュウ側が1カットもないっていうのも或る意味本当に凄いですね。
 一体いつまでセルジュを引っ張るのだろう、まさかトォニィとも戦うのでは?と思ってみたり。…そ、それはちょっと…。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。